2013年6月8日土曜日

フレッド・ビロウと呼んでけれ

うそだ、うそです、ごめんなさい!!

何のことか分からない方は、構わないのでそのままスルーしてください!

ただの「ひと様の土俵に土足でズケズケ上がり込む之図」なんです・・・


アコースティック・セッションの常連にして我が盟友、高橋俊之さんのステージに、図々しくも「おしかけ」乱入。
しかも、あろうことか、オン・ドラムスで・・・

高橋さんにあまりにも申し訳ない腕前だったんで、拙ブログのリンクからしか視られない貴重映像にしといたぜwww
さらにご本人には大変申し訳ないですが、なんとか事後承諾ということでお許し願えればm(_ _)m

もちろん事前にご了承を頂いたうえでステージに上っているわけだが、演奏自体まるっきりの「ぶっつけ本番」。
とはいえ、十年来ずっと聴き続けた高橋さんの曲はすでに身体に馴染んでいて、楽しくやらせて頂いたのも事実。エンディングのキメなどバッチリ息が合っているでしょ?
尤も、「それ以外はさておき」のハナシではあるが・・・

「ちょっとダラけた」「まんだ(まだ)練習不足だもんで」とフォローして頂いて、高橋さんどうもすんません。
でも、アタシがも少しポジションに慣れてもうちょい緩急や強弱つけられるようになって何回かスタジオで合わせたら、ちょっと面白いユニットに、なりませんかね?
まぁ、何年先のことになるかは、わからんですがwww

この日は他にもセッションしたり、人と人とを取り持ったり、言い方はなんだが、ひと様の間を飛び回った夜だった・・・

高橋さん、そして皆さま、ありがとうございました。お疲れ様でしたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿