2013年6月14日金曜日

ひさしぶりにウシで食らふ

ファーストフードに入る機会も最近めっきり減ったが、珍しくウシに入る。

お、そういえばカレギュウ、できたんだよなぁ〜
おっと、ここでは「牛カレー」と、呼ぶらしい。

カレーは「こく旨」をチョイス・・・

ちかごろはどこの牛丼チェーンでも、この類いのメニューを常備してる。

カレーが後発の吉野家では、登場が遅いぐらいだ。
尤も、カレーを商品化した時点でおおかた出現は予想はできたが・・・

で、肝心の味はどうか?

むぅ〜、微妙。
さすがにトッピングの牛丼部分は「これこれ!」と思うものの、全体的なバランスが・・・かも?

ただカレーに牛丼の具を載せただけだが、合わせて食ってナンボだろ?
カレーと牛丼があればどこでもできる、ってもんじゃない。
やはり、この分野(?)の先駈け(「あいがけ」と「さきがけ」をかけたつもりなんだがw)にして王道、●屋「カレギュウ」を凌ぐものではないか?

とは言っても、カレギュウの味さえ忘れかけている昨今なのだが・・・
っか、ウシノヤのカレーがズイマだっちゅうのw


0 件のコメント:

コメントを投稿