2013年6月10日月曜日

もっこりもうたんじま

「♪なんじょれ熊の木」ではない・・・(楽屋オチ)

ありがたくも、またデイサービスのお父さんお母さんがたの前で唄をご披露するオファーを頂き、さてなんか景気のいいヤツでも仕込むっぺぇとあれこれやってて、ひらめいたネタ。


高橋さんも以前カヴァーされてた、超鉄板ナンバー!

おと〜さん的にはちょっとファンキーというか、外道の「何?」[sorry, no links]的なアレンジを考えているんだが、さすが名曲中の名曲だけあって、つべにもあまたのカヴァーが目白押し。

そんな中で「おっ!」と目を引いたのが、この秀逸なリミックス!

なんとまぁ、ビートルズとの共演。若干無理があるが、意外と耳に残る・・・
ただ、エンディングはそのままジョンのヴォーカルで良かったのではないか?

あぁ、また寄り道しちまっただ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿