2013年6月25日火曜日

くらでくらくら・・・

ご自分の体調管理のため「小麦粉をしばらく摂らないでみよう」と三日前に宣言された同居人様、きょうは「お寿司が食べたい」とのこと。
おと〜さんが「海のもの」をふだんあまり食べたがらないんで、魚好きな猫系同居人様へのちょっとした家庭サービス的意味合いからも、悪くない話だ・・・

どうせ「廻る」とこしか行かないんだがw、久しぶりにくらっとするとこにしてみる。

知らないうちに、廻っているネタにひとつひとつカバーがかかっていたり、食う食わないは別として「中華そば」や「天丼」、そして大好きな「オニオンリング」までメニューに載っていたりして、それなりに楽しんでいると・・・

同居人様ってば「う〜、どうしても気になるっっ」と誘惑に耐えかね、タッチパネルに手を伸ばす・・・

地方のヤンキーもしくはバカ殿のコスプレ、に見えなくもないwww

「あ〜ぁ、小麦粉なのにぃ」と後悔する同居人様だが、「ま、粉は多くないから、いいんじゃね?」となだめようとするも、ブツが来るとそれを尻目にけっこうウケながら美味そうに食していた。練り物好きな猫系www

おと〜さんといえば、カウンター席にもやっと設置された「びっ○らポン」(お皿を返却口に投入して5枚カウントされるごとに抽選が始まる仕掛け)で、こういうときだけクジ運の良さを発揮して、ご満悦。くらくらな休日w

分解できる消しゴム、だってさ・・・実用性低しwww

0 件のコメント:

コメントを投稿