2013年7月8日月曜日

なんだかんだ、好きは好きらしい。

「名古屋にナポリタンなんて、ねぇぁ(無い)!」などと力説したせいか、ずっと食いたくてね。

まぁ、あん時でもSpa王 ナポリタン食いながら書いてたわけだが・・・


お湯沸かすのと茹で時間を気にしなければ手軽に作れるんで、昼飯ネタには重宝する。
っか、わし、あんまレパートリー多くないんでw

今日の具は、
  • ウィンナー
  • 玉ねぎ
  • にんじん
  • ピーマン
  • 冷凍コーン
  • スライスした生しいたけ
具だくさんのプチ豪華版!

ケチャップをしっかり加熱するのが美味しさのコツ。
炒めてて「あ、もうちょい赤く(足しても)いいかな?」というところで止めておくのが、望ましい。
今回はもう少しセーブしてもよかった。

それにしても、冷凍コーンは缶詰より使い勝手が良くて重宝するな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿