2013年7月29日月曜日

禁断の蔵出し流出お宝映像

池下だ~いすき祭2013(上記参照www)にむけて、深夜のリハーサル。

こういうものは人様にお見せするもんでもないんだが、日頃からお世話になっている当ブログの御愛読者様のために(どんなもったい付けかたやw?)、ほんのおさわりさわりを・・・

ところどころカチカチいってるのは赤瀬氏のペダルの音。生々しい・・・

K介クンに教えてもらったこのスタジオは、どの部屋も広くてキレイで至れり尽くせりの設備。スタッフさんたちもしっかりしていて、しかも24時間体制!!

ミーティングスペースを兼ねたロビーはいつ行っても「真面目に」やってそうな、いまどきの軽音みたいな若い子で活気があり、なんとなく刺激をもらえる気がする。
そんな中で異彩を放つオヤジ二人組が「え、どっこらしょ」と居座ってたりしてwww

それにしても、はなはだ手前味噌ではあるが、このデュオ、ちょっと面白いコラボになりつつある!

こちらの土俵で演ってもらうときも、相変わらず赤瀬氏の反応と吸収力はゴイス〜。
ひとりのときは上から下まで「全部弾かなきゃ」と気負ってしまうんだが、痒いところに手が届く感じでカバーしてもらえるので、身を委ねてプレイにも余裕ができる。願わくば「お互いに」であって欲しいところだがw

あともう1回ぐらい合わせりゃ、なんとかなるね。それまでにこっちも仕込んどくわぁ〜」と、赤瀬氏の心強いひと言。

乞うご期待!(来てねっw)


0 件のコメント:

コメントを投稿