2013年7月23日火曜日

うくれりすと

なんとなく調子にのって、この夏の間は「ウクレレ弾き」として過ごそうかと目論んでいるのだが、肝心の相棒が1,980円(購入当時)の「すけ・てるぞう」君というのは、いかがなものか?

しかも、手に入れてから数年ずっと部屋の戸袋にしまったままだったのに、急にいろんなところに持ち出すものだから、当のご本人がいちばん当惑していることだろう・・・

ところで、「世界でいちばん有名で素晴らしいウクレレ動画」といえば、これに決まっとる!


なにがローGだ、なにがカッティングミュートだ、なにがトリプルストラムだ、なにが10フィンガーロールだ・・・

この「ボディ・シェイキン」にはひれ伏すしかない!


2 件のコメント:

  1. そして二番目は、牧伸二師匠だ!

    返信削除
    返信
    1. CHAMP様
      残念なことに師匠には張りのあるヒ○プとプリンプリンのパ○オツが無いのよね〜
      ・・・などと与太話はほどほどにしつつ、ご冥福お祈りします

      削除