2013年7月31日水曜日

街の洋食屋

同居人様が「お蕎麦が食べたい」とおっしゃって、初めてやっとあの店に行こうと出かけるが、ただでさえ狭いその店は、満席と断られた。

じゃぁしゃぁねぇから、そこの近くの洋食屋へ・・・


もう2年ほど前になるが、職業訓練で街中のオフィス街に通っていたとき、近所にこの店の支店があって、ランチをよく世話になっていた。
移動販売の弁当に比べるとそれなりの値段はするので、ひんぱんではなかったが・・・たまに「名物親父」につかまって、えらい目にあったっけw

当ブログによく登場するK介クンは、そのときの「同級生」。親父と息子ぐらい年齢は離れているがwww

他にも、まだかろうじて付き合いのある奴、めっきり没交渉になっちまった奴、あらためて行方不明になった奴www

悲喜こもごも・・・


2 件のコメント:

  1. CHAMP2013年8月2日 8:52

    吾は昨日、美濃でうまい蕎麦食った。
    辛み大根で食った。
    馴染みのうまいパン屋もありますぜ。
    今度、ドライブがてら一緒に行きますか。

    でも、カニコロ食いてぇ~~~

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま

      蕎麦、いっすねぇ〜!
      そのうちぜひにm(_ _)m

      そういえばCHAMPさまもカニコロお好きでしたよね〜
      こちらも今度ご一緒しますかぁ?(^_^)

      削除