2013年8月18日日曜日

HANABI

・・・世界のキタノか、浜崎あゆチャンか

どういうわけだか今年に限って、同居人様がとなり町の花火大会を観たいとおっしゃる。
始まる頃合いを見計らって散歩に出る。

わが家の横にあるちょっとした森林公園をかすめれば、となり町が見渡せるポイントがあるだろうと見当をつける。
森の外れで高速道路を望む住宅地のなだらかな坂の中腹にやって来ると・・・

ケータイで撮ったからボケてるよ
すまいる〜
こうやって
ならべると
連続写真風・・・だらw?
どうってことない住宅地の歩道沿いだったが他にも二家族ほど来られていたから、まぁ地元民しか知らないちょっとしたポイントなんだろう。
あ、終わったな〜と思ったとたん、少し手前に停めてあった軽自動車が急にエンジンかけて動き出す。「あ、ご同輩が乗ってたのね〜」とニンマリwww

かつて同居人様の実家の方の川べりで行なわれていた大きな花火大会のスケール感には比ぶべくもなかろうが、なーに、見えればいいのさ。
ケータイのしょぼい写真でもトリミングすりゃそこそこ気分は味わえるし、もし観れてなかったら来年の夏まで何いわれるかわかんないwww

それより、発電機に給油するときはちゃんとガス抜きしたのかな? w(◎o◎)w


2 件のコメント:

  1. 自慢自慢。

    足助の夏祭りにも花火があってな、時間は45分間じゃ。
    香嵐渓の東にあるグランドから打ち上げるんじゃが、
    我が家のベランダの目の前なんじゃよ。
    そう、直線距離にして2~300mくらいかのう。

    なので我が家のベランダから、真正面に丸見えなんじゃよ。
    まるで我が家のために打ち上げてるような感じじゃ。
    それも、電線一本遮ることのない見え方なんじゃよ。
    いっぺん猫ちゃんも見においでな。

    もっとも、毎年寄付を50,000円取られるんじゃがなwww


    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま
      来年は空けときますです(^_^;)
      m(_ _)m

      削除