2013年8月26日月曜日

ぽぉとふぉりお

柄にもなく生臭いハナシで、すいませんね・・・

若い友人K介くんが、勤務先のパンフレットを作りたいのだけど、と言ってきてくれた。
ふだんから演奏の場を設けていただいたり、まったく彼にはお世話になりっぱなしだ。
重ねて、ありがとうございました m(_ _)m

せっかくだから、出来ばえを見てやってください・・・

おもて面
中面

ぶっちゃけ、立案から入稿まで正味1週間を切るタイトさで、いくらクライアントだからとはいえ向こうには日常勤務があるわけだから、連日にわたる深夜の打ち合わせはキツかったろうと思うよ、まったく・・・

不肖ワタクシは、コンセプト&アイディア出しから制作はもちろん、一部コピーライティングまで携わっております。
ちゃっかり出演までしちゃってるオマケ付きですが、そこんところは「みんなで楽しんでいる雰囲気を出したい」「情操イベントにも積極的なことをアピールしたい」という先方様の強いご意向なのでよろしくwww

もし、チラシ・フライヤ・カード・CDジャケット等ご要望ございましたら何なりと馳せ参じますので、どなたさまもよろしくお願い申し上げます・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿