2013年8月30日金曜日

海往かば、ナイスカバー(滑)

先日のデイサービス慰問は、ウクレレ1本でつとめさせて頂いた。

こちらの都合をおとーさんおかーさんに押しつけちゃぁいかんが、いっぺんウクレレだけのステージをやってみたかったんで、ありがたいこってす、まったく。

新ネタ仕込みにも余念がないのだが、なるべくポピュラーなのを探そうとしてたら、な〜んとなくビートルねたが多くなっちゃって、このままだと「ビートルズ・ウクレレカバーおぢさん」的に思われそうで、それもちょっとシャクだwww

そんなころ(どんなころだ?)、つべで見つけた、なかなかイイ感じのユニット。


最近はプロなのかアマなのかよく判らんなぁ〜

左側のギター氏はいい声してるし、演奏も安定してる。好きなシンガーだなぁ。

右側のドラム氏は、シンプルなセットで地味子に見えて、「なくてはならない感」満載だ。
友人のシンガーソングライターT・A君を恰幅よくしたようなルックスも、なかなかオシャレ。ほのかにかぐわしき甘い花の香りが漂うのも、共通している???

あ、彼の沽券のために言っとくけど、あくまでイメージですからねっ!
そうでないかもしれないし、そうなのかもしれない。イヒヒヒヒ・・・

あんまり「悪ふざけ」してると最近では「炎上」しかねないんで、ほどほどに


0 件のコメント:

コメントを投稿