2013年8月5日月曜日

ありがとう池下!!

おと〜さんのホームタウンで開催された「池下だ〜いすき祭2013」。

ゲリラ豪雨に見舞われることもなく、危惧したほど暑くもなく、蚊の大軍にも襲われず、よかったよかったwww
とはいってもしっかり暑い真っ昼間。ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

一年ぶりに上の駐車場から一望したお祭りの様子は、なんとなく前回よりしっくりして落ち着いた感じ。
内心「あ、今日はちょっとイイかも?」と・・・

言っちゃナンだがある程度のアウェー感は覚悟&打ち合わせ済みで臨んだのですが、サウンドチェックで赤瀬氏のピアノが鳴り響いたとたん、地べたにゴザ敷きの客席もあれよあれよという間に埋まり、ステージと和気あいあいとしたやり取りが・・・
これも、ドクター赤瀬のマジックかwww?

太っ腹にフルバージョンをうpしちまったぜぃ!

ありがたいことに「解ってる」お客様からの思いがけない「コール&レスポンス」や、温かい声援&手拍子にどれだけ助けられたことか!
おかげさまで、こちらも気分よく楽しく演奏できました。

お誘いいただいたオサム君、思いがけず赤瀬氏の知人だったグッドサウンド・ミキサー氏、Bar ストレガ・乾いぬいさんとご常連の皆さま、そしてご観覧くださったすべての皆さま、改めてどうもありがとうございました。
そしてそして、素晴らしい共演者、ドクター赤瀬に感謝!
来年もまた、ぜひよろしくお願いいたします。

しかしまぁ、手拍子アオるわ、よぅくっちゃべるわ・・・
猫助さんって、こんなキャラだったっけwww?

  1. モジョ・ワーキン
  2. ジョージア・オン・マイ・マインド
  3. プカプカ
  4. 翼をください
  5. 池下ブギウギ (東京ブギウギ)


0 件のコメント:

コメントを投稿