2013年8月8日木曜日

ナポリターン・リターンズ

・・・なにが「リターンズ」なんだか、よくわからないw

TVでマツコさんの番組みてたら、美味しそうにナポリタンを食されてた。
あの方は食べ方がキレイだからか、見てるとこっちもついつい食べたくなる。

んで、さっそく作ってみる。


名古屋人的には「イタリアン」のコダワリってもんがあるが、お皿に盛ってあるだけだし、ま、どうでもいいやwww

なにより、ナポリタンにしとかないと、「リターンズ」と韻が踏めなくなる(って、それが狙いかいっ!)。

  • 玉ねぎ
  • チキン&ポーク・ウィンナー
  • ロースハム
  • コーン
  • ピーマン
  • にんじん
  • しめじ
  • エリンギ

今回は、マツコさん流に(?)
  1. アルデンテ無視。麺は茹で時間いっぱいまで茹でる。
  2. 調味料はケチャップのみ。
  3. ケチャップが音ねを上げるまで炒めつくす!

麺が細めなのはしゃあないが、美味・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿