2013年8月4日日曜日

池下だ~いすき祭2013

恒例となりました、おと〜さんの地元「池下だいすき祭り」
先日の valentinedrive さんでのタッグで出演します!

杜のなかの気持ちいいロケーションで、皆さまのお越しをお待ちしております・・・


赤瀬淳一&ジョン・リー・猫助
@池下だ~いすき祭2013

2013年8月4日(日)
名古屋市千種区池下・蝮ヶ池まむしがいけ八幡宮境内特設ステージ

出演時間が確定しました!
出演時間:14:40〜 (予定)

天候あるいは進行上の都合により、変更となる場合もあります。

30分ほどのステージです。暑いぞぉ、きっと〜www


なお、会場へのアクセスは以下をご覧ください。


大きな地図で見る

【老婆心ながら】
  • 会場には駐車場がありません。周辺での路上駐車は固くお断りします。ただでさえ少ねぇ付近のコインパークも当日は混雑が予想され、しかもけっこう高いんで公共交通機関のご利用が無難です。
  • 八幡さまの境内はうっそうとした木々におおわれたすごく良い環境ですが、それだけに蚊の大群がハンパないです!「それなりの」備えをおすすめします。
  • 「客席」というものはあまり無く、ステージ前の地べたにゴザが敷かれているような状況と思われます。座布団・携帯椅子等が必要な方は、お手数ですが各自ご用意ください。
  • くれぐれも熱中症対策は万全に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿