2013年5月15日水曜日

すまそんまただめおし・・・

先月にお知らせしました、名古屋市千種区今池・bar APOSTROPHE II さんでの演奏が近づいてまいりました。

チェロベースに加えて、当初は「アタマ悪そうな」エレキの使用を考えておりましたが、最近出番が多いナイロン絃でちょいと選曲の幅を広げてお送りしたいと思っとりますw

なんのこたぁない、ナイロンに使ってるマイク(ピックアップ)がPA卓からの電源供給を必要とするタイプでね。
会場ごとにそれを確認するが億劫だっただけなんだが、思い切って(?)アポさんにお訊きしてみたらOKとのこと。
な〜んだ、使えるじゃん・・・的にw

日曜の比較的早い時間からのスタートですが、何かと便のよい今池ですし、お時間あればぜひお越しくださいませませ〜
m(_ _)m


John Lee 猫助 @ bar APOSTROPHE II

2013年5月19日(日)
17:00 open 18:00 start
チャージ:1,000円(ドリンク別)
共演:nano-sec. [HP]

名古屋市千種区今池・bar APOSTROPHE II
お問い合わせ


0 件のコメント:

コメントを投稿