2013年5月8日水曜日

素晴らしいもんは何やっても素晴らしい世界

最近、昭和歌謡の弾き語りやらせてもらったりピアニスト赤瀬氏とのセッションで揉まれたおかげか、気がついたらスタンダードなんぞも弾けるようになっていた。
着実にネタ増えてるしwww

などと言いながら、貼るのはコレかよ!


いまどきCMなどでよくある「有名曲をメロディック・パンク風にやってみました」的なさきがけっぽい演奏?

一瞬「なめとんかぁ!」とキレそうになるが、なかなかどうして、よく出来ている。

この曲の本家クリップ(っか、サッチモの名唱に映像つけたようなやつ)はどれもみな愛と平和の押し付けがましさが目立ちすぎて、ちょっと辟易してしまう。

こういう日常(ある意味、非日常だがw)のなかでサラッと感動させてくれるのが、いいな。
オチもちゃんとついてるし・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿