2013年5月4日土曜日

黄金週間

アタシのGWなんざ、こんなもん。

ふだんほとんど外出しないんで、久しぶりに出掛けるかぁ〜、と市外近郊の「えっち」オフへw


いちおうみなさんに喜んでもらえそうなエリアを盗撮してみた・・・

中央のマーティンは5年ぐらい売れずに置いてある。以前はもっと高所の棚に鎮座していたが・・・

シュタウファーという特徴的なヘッドの限定モデルで、「そろそろ安くならんかなぁ〜。なったところで所詮買えんけど」と思って見たら、「ボディトップ傷ありにつき20%オフ」と書かれていた。

なんか事故があったな? かわいそうにorz

ここはおと〜さんの楽器コレクションにとっては意外と「穴場」な店で、何かを「念じて」行くと「何かが」あるところなんだが、さすがに毎回そういうことは起きなかったようだw

ちなみに今回「念じて」行ったのは、これwww

写真は借り物です

ところで、「えっち」オフへ行くたびに思うのだが、ジャンクという言葉の意味を曲解してはいないか

いくらヴィンテージ価値のあるブランド品だとしても、ジャンクと謳う限りは所詮ジャンクなのだから、利用価値が無い物として(それを納得のうえで購入することを前提に)並べているはずだ。

恨みがましく中途半端に高い値づけはやめていただきたい。

・・・という物の言い方自体が恨みがましいのだがwww


0 件のコメント:

コメントを投稿