2013年4月21日日曜日

どんだけフライヤにリキ入れてんねん?

おと〜さんの次回ライブのお知らせでやんす・・・

John Lee 猫助 @ bar APOSTROPHE II

2013年5月19日(日)
17:00 open 18:00 start
チャージ:1,000円(ドリンク別)
共演:nano-sec. [HP]

名古屋市千種区今池・bar APOSTROPHE II
お問い合わせ


ここんとこ今池(名古屋市千種区)に縁があるようで。
今回はチェロベースをメインにしたレギュラーの「ねこピン」ステージをお目にかける予定です。
初めて共演させていただくベテラン nano-sec. さんの音世界も楽しみです。

つ〜こって、フライヤはこちらよりどうぞ・・・


ま、いちおうこれが本職なんでなw
もしこちらのお仕事のオファーなどありましたら、どしどしお願い申し上げますm(_ _)m

ところで、もうひとパターン、おもろいフライヤのアイディアあるんですが、またどちらかで演らせていただけませんかしら?



2 件のコメント:

  1. 猫ちゃん、ついに中京スポーツの一面を飾ったのね。

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま

      そうなんだよね、オイラも困っちゃってさぁ

      ・・・と たけし語る

      削除