2013年5月1日水曜日

やってくれたな!(by 上島の竜ちゃんw)

以前書いたのだが、「あさって」な結婚式の二次会というか披露パーティーに招いてくれた同居人様の知人夫妻が、それからしばらく間を置いてヨーロッパへ新婚旅行に出かけたとのこと。まずは目出度い。


律儀にもお土産をくれたみたいで、まぁあんまり悪くいうもんぢゃないなと反省しつつ(現金な奴w)「あ、モンサンミッシェル行ったんだぁ〜(羨)」と二人で中味を美味しくいただいた。

「記念にブログ載っけるから、写真撮るまで外箱、棄てないでね」と言っておきながら、失礼なことにひと月ちかく部屋の隅にそのまま放置orz

「え〜かげん、片付けろや」としびれを切らした同居人様が何気なくパッケージを手に取ると・・・



「あのさ、ほら、旅行代理店や航空会社で、カタログでお土産選ぶやつとか、あるじゃない?」とあくまで好意的にとらえようとする同居人様。

さて、どうかね???

少なくとも、しっかりブログのネタには、なったwww

時間置いて正解だったな・・・


2 件のコメント:

  1. 山梨県産の『香嵐渓みやげ』の如しwww

    昔々、神戸のユーハイム本店で『本店限定バームクーヘン』を
    買って悦に入ってたら、生産工場は愛知県安城市でしたわいwww

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま
      アメリカ土産が「Made in Japan」だったなんて笑い話は、昔からよくありますよね〜
      せめて後ろのラベルはフランス語だろ!と思うのですが、「Fabrique au Japon」なんて書かれていたら、それはそれでイヤかも?

      削除