2013年3月4日月曜日

あとからじんわり

あぁ、やっぱり楽しかったなぁ〜、と・・・




そんなライヴが、いちばんいい。

2 件のコメント:

  1. アップありがとうございます。
    こうやって聴くと、いろいろやらかしてますなぁ (^^;

    歌も気をつけてるんですが、高いところと低いところが
    ちゃんと出切ってないから安定感ないし・・・
    「何て下手くそなんだぁ?」と思うけど、楽しかったから まあいいか。

    またよろしくね~。

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま

      いえいえ、私のプレイの方こそ「あちゃ〜」の連続なんですがね・・・
      ただ、あの場の雰囲気というのはやはり何物にも代えがたく、自分で観直してもやっぱり楽しいんで、己れの恥を忍んでうpに踏み切っちゃいましたwww

      またぜひやりましょうね!m(_ _)m

      削除