2013年3月18日月曜日

なぎらけんいち・ザ・スーパーテクニシャン

頭でっかちでひとりよがりな弾き語り野郎共、これを観て

腕を磨きやがれ!!



・・・オレには無理だwww


ところで話はぜんぜん変わるが、先日セッションの打ち合わせでバレンタインさんおじゃましたとき、イベントがある日なのは分かってたので、あらかじめメールで無理を言って入れてもらった。
要件はつつがなく済ませたが、そのときやっていたイベントは、市内の二つの大学のジャズサークルの交流演奏会。

最近の学生諸君はパッと見、とても「オボコい」なぁと思いながら見ていたが、演奏技術や経験(場慣れ)とか「いまどきスタンダードを演奏する姿勢」とかはともかく、なんかこぅ「ひたむきさ」はすごい伝わってきて、期せずしていいものを見せてもらった。

なんだか得した気分www

2 件のコメント:

  1. へへぇ~ お代官様、ありがたきお言葉。
    精進いたしやす。。。

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま

      言ってやらなきゃいけないヤツ、見せたいヤツは他にいるんですけどねぇ〜、けけけ
      でもやっぱり、オレには無理だwww

      削除