2013年3月3日日曜日

たのしい はっぴょうかい

名古屋市名東区 Slowblues さんでの「弾き語り軍団ライブ! 年齢層高めw」お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。

まことに僭越ではございますが、自己満足バリバリのフォト・レポートにて御礼に代えさせていただきます・・・

トップバッター、友&愛さん。ピアノを加えてアンサンブルもGood!!
素敵なピアノ母とアンジェラ・シスターズ(仮)。か・わ・い・い!
ふだんは控えめ、友さんのクローズ・ショットw
いつもゴキゲン、高橋さん。この満面の笑み!
最愛の人に唄を贈る、の図
自己陶酔、ゲスの極みorz
いちおう「決めポーズ」など
スモーキーなシンガー&ピアニスト、赤瀬淳一。ごめんな、写真1枚で
CHAMP奥村氏 from 足助。猫助はバックでおやかまし
昭和歌謡オンステージ、めでたく大団円www

温かい声援をくださったお客さま、共演者の皆様、お世話になった岩田マスター、ありがとうございました。
またこういう楽しい催しができますことを!

4 件のコメント:

  1. お疲れさま&ありがとうございました。

    いろいろと、特に喝采とアカシアではいろいろとやらかしまして m(__)m
    最初から聴けなかったのが残念でしたが、楽しい夜でした。
    東京キッドの時のや~らしいギターの音、最高でございました(^^)

    これに懲りず、またご一緒させて下さいまし。
    レパートリーも増えたことだしね(爆)

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま

      とんでもないっす、お忙しかったでしょうに、こちらこそありがとうございました。

      また、や~らしいこと、しましょうねwww

      削除
  2. Dear Mr.TBC

    極度の寝不足のため、お邪魔しない予定でしたが
    生の音聴きたさ一心で伺いました。楽しい時間を
    過ごせたことに感謝します。(最後までいられなくて
    とても残念でした。)出演者のみなさま
    どうもありがとうございました。
    お店の雰囲気も最高でした。
    (お財布にも優しく感激しました! T_T)
    また機会がありましたらお邪魔します。

    Ex_Co_Worker

    返信削除
    返信
    1. saitsukoさま

      これはこれは、書き込みありがとうございます!
      TBCとは、懐かしい名前(私の本名のモジリ)で呼んでいただいて光栄ですw
      お忙しいなかどうもありがとうございました。もう一人のCo_Workerも喜んでることと思います;-)
      またぜひお越しください(^O^)/

      削除