2013年4月6日土曜日

まほろ市って町田市の名前が変わったんだと思いこんでたw

我が家のブームになってたTVドラマ『まほろ駅前番外地』の多田便利軒が「廃業」してしまったw

瑛太クンの名演もさることながら、松田龍平クンのフワフワした演技が、我々のお気に入りだった。

TV以外の情報は持ち合わせてないので、ドラマの前にあった映画のこととか、原作のことはぜんぜん知らない。

70年代チックなエンディング・テーマも気に入っていたが、唄っている坂本慎太郎氏が元「ゆらゆら帝国」だったことも、知らなかった。

そのエンディング・テーマのシングルのカップリング

こちらの曲も、趣はまったく違うがなかなか素敵。

龍平クンが出演していたからではなかろうが、何となく、次の世代の『探偵物語』を創ろうとしていたような気がしていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿