2013年4月22日月曜日

やってはいけない!

YouTube・・・
  • 検索欄に「full album」と入力する
  • アーティスト名を入力して「フィルタ」>「時間」>「長い(20 分以上)」と設定する
  • 「これは!」と思った動画のアップローダー名の横にある「・○○本の動画」をクリックして、そのチャンネル内の目ぼしい動画を根こそぎチェックする

間違っても、ブラウザのアドオンなどでダ○ソロードを行い、そこから音声ファイルを抜き出してiTunesに入れてはいけないやってはいけません絶対にいけません

ヘタに動画変換サイトなどでMP3に再変換するよりも、極力ビットレートの高いFLVで落として音声ファイルのみ抜き出した方が劣化がなくむしろ効率的だなどと考えてはいけないやってはいけません絶対にいけません

別にCD本体を所有することに固執する訳じゃなく、それでも音にこだわって高ビットレートのMP3やFLACが良いにしても数がまとまりゃけっこうな容量になって扱いに困るだけだから、BGMで流す程度ならこっちの方が気が楽だし、ごていねいに昔懐かしいLP音源で上げてくれてる奴もいるし、カセットにダビングしてたこと思えば充分満足する音質じゃないかなどとブログに書いてはいけないやってはいけません絶対にいけません

何かの間違いでそんな記事を目にしても本気で試していけないやってはいけません絶対にいけません

ましてや「こういうご時世なんだから不謹慎にも程がある」などとマジ切れしてはいけないやってはいけません絶対にいけません


0 件のコメント:

コメントを投稿