2013年4月24日水曜日

コーンなうさんくせぁモン、だ〜れが買うきゃあ?(失礼w)

などと言っていたんだが、「TVで○○さん(某売れっ子家族タレント)が一番おいしいかも?とか言ってたよ」という同居人様の言葉につられて、じゃ1個だけ買ってみっぺぇかと・・・


開封して匂いをかぐと、間違いなくアレだ、コンポタだ。「うげっ」と思うw
一口かじった第一印象も同じorz

だけど、二口三口かじると、「あれっ?」。

・・・意外とイケるかも?

ちょっとクセがあるミルクバーだと思えば、そんなに悪くない。
むしろ、余分に変なもん入ってなさそうで、いいかもしれない。
ひょっとして、リピートあり???

ただね、出てくるんだよねぇ〜、センターのかき氷の中からリアル粒コーンが!

恐るべし、AKG乳業・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿