2013年10月8日火曜日

人生の、とある一日(直訳)

・・・を演ってくれんか?と、オファーを頂く。悩む。

あのオーケストラのブリッジ(つなぎ)の部分をどうしようというのがどうしても頭を離れず、いろいろと探し回る。

J・ベックのギターは、確実に人の域を超えている!

N・ヤングのステージに、なんと御大ご本人が乱入之図

その御大が「わし一人でやっちゃうもんね。ついでにあの曲も」
なんか違う気もするがY子サンが観てるから「公認」なのか?

チェロベースの音域に移調してもらえば、なんとか面白いアレンジが出来そうに思うが、中間部(「サー」が唄うところ)に無理がくるかも?

・・・まぁ、気長に考えさせてくだされ。


2 件のコメント:

  1. CHAMP2013年10月8日 17:59

    すみませんねぇ、無理言って。。。
    吾も「出来るのかな?」って思いもあるけど、ネコちゃんならと思いオファーしました。
    出来たらで~らいカッコいいと思いまして。。。

    気長によろしくです m(__)m

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま
      どなたからのオファーか、バレバレですなw

      いえいえ、こちらこそ・・・
      昔から「宿題」もらわないと勉強しないタイプなんでwww

      削除