2013年10月26日土曜日

最終日はつつましやかに

って、別に、いくらなんでもそんな貧乏旅行だったワケじゃないぞw!

帰りの新幹線の乗継の関係でな・・・

ちょっと珍しい?味噌かつ煮定食
渋谷からJRで品川に出れば楽じゃん、という話になり、テキトーに「定食屋」っぽいとこに飛び込む。

意外とウマい。
ただし、厨房でマネージャーっぽいオバチャン?があれやこれや大声で口うるさく指図をしていてゲンナリ。大阪風に言えば「イチビリ」ってヤツだw

あのオバチャンがいない店だったら、また食べに行ってもいいかなと思う。手軽だしw

そう思ってあとから調べてみたら、当地にも展開していてビックリ。
しかも、店があるのはアタシのホームタウンだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿