2013年10月14日月曜日

男の子、であるらしい

久しぶりに街中に出て同居人様が好きなアパレルショップの前を通りがかると、なぜかガチャガチャが並んでいる。

どうやらそのアパレル限定のものらしいが、こっちが何かを認識しないうちからあわてて財布を探る同居人様。

あ〜ん、小銭がないよぉ〜」こういうときだけ、アンタは子供かw?

う〜む、しょうがないなぁ、一回だけだぞ」と、こちらも付き合って財布を探る。

ガチャガチャの透明なコンテナ(?)の上にサンプルのディスプレイがあり、「どうせなら、これを出してくれよ」

・・・と言っていた子が出てきた。

「モザイク処理」すると、よけい変に見えるw?

わ〜ぃ!」と喜んだのはむしろこっちで、ハナっからガチャガチャ廻したかっただけの同居人様。けっきょく私のガラケーの新しいマスコットに納まった。横取りwww

あとから両足の間をよ〜く見ると、尻尾は背面に丸いのがついているはずなんだが、正面には何やら「突起物」が。

・・・男の子、であるらしいwww


0 件のコメント:

コメントを投稿