2013年9月6日金曜日

たべずにさらしネタ

パート先の同僚(子持ちの人妻さん)にもらったキャンディ。


こういうキャラが子供たちの間で流行ってるのは知ってたが(という言い方するぐらいに、こっちは年齢取ってるってことよw)・・・キャンディかよ?

もらっといてナンだが、ついつい「え"? これ、なに味?」と訊き返してしまった。

CHAMPさまだったら、「わーい、○めこ汁の味ぃ!」と嬉ぶことだろうwww

そこまでいかなくても、なんだか舐めてると「ぬらぁ〜っ」と粘りが出てきそうな気がして、ついついクチに入れるのをためらい、さらしものにした次第。人妻さん、すまんw

ちなみに、「パッケージの記載が正し」ければ、味はこうですwww



2 件のコメント:

  1. こんなアメちゃん買って配る人妻はエロい人妻。
    そして、エロい人妻は晒されて悦ぶものなのです。
    だからその人妻はこのブログ見たらうれしいのです。

    さあ君、今すぐ赤ひげ薬局へ走れ!

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま
      思った通り「釣られ」ていただき、ありがとうございます。
      しかし、ええんか、仕事中にこんなコメしとってwww?

      削除