2013年9月25日水曜日

翌日が本番だってぇのに

「今池まつり」前日、ふつうならリハにいそしむか、翌日にそなえて身体を休めておくべきところ・・・

ひたすら東へ走る。走る!

ネオパーサ浜松
それにしても、新東名は走りやすい!

最近あまり運転しないおと〜さんでも、(旧)東名から新東名に入ったとたん走りやすさ2割増(当社比)
うちの子は軽なんだが(三菱[アイ]のガソリン・ターボ)、ふつうに120km/hあたりで安定して軽快に走れる。(旧)東名を90〜100km/hで走ってるぐらいの体感か?
あ、ずっとそんな速度でブッ飛ばしてたわけじゃ、ないっすよw

おかげで、静岡県富士市までひどい疲れもなく快適に往復。

なんで富士市まで出かけたか、っつうと・・・

富士市ロゼシアターにて開演前
誰のコンサートか、わかりますかぁ?

チューバ、ボーラン(アイリッシュの太鼓)、ギター、ウクレレ、上かみて手に横たわるケースはグレートバスリコーダー、そしてそこここに置かれている数々の笛たち・・・

ご存知「栗コーダーカルテット」のライヴを観に行ったわけでw

だって、今年の冬はTokuzo公演もないし、「静岡なら隣の県じゃん」と安易にチケピで取っちまったのさ。

ちょ〜っと距離は、あったけどなwww

まぁ、(思わぬ局地的ゲリラ豪雨には遭ったが!)楽しい時間を無事に過ごせたし、翌日はステージに立てたし、有意義な連休・・・としておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿