2013年9月15日日曜日

ふぃぃぃど・みぃ〜、ふぃぃぃど・みぃ〜

このところ、懐かしのオヤジばなし炸裂で、大変申し訳ない・・・

もう少し大きくなって、学生時代のこと。

学部はどこ?」と訊かれると、「うん、軽音楽部」と平気で答えちゃうぐらいの大莫迦者のスネっかじりだった、おと〜さんwww

当時は、ニューウェーブ系のビート・バンドで、ギターを弾いていた。

そんなころに、観た映画。


バンドのボーカルが女の子で、その娘と観に行って、マジで「アタマを打たれた」と思ったもんだ。青春の残滓www?

ストーリーはいわゆるよくある「青春映画」なんだが、サントラがえらくよくできていて、ちょっとしたニューウェーブのバイブルだった(多少「場違い」なのも、あったがな)


よく判らないまま、何となく「パンクスのエキス」を注入された気になっていたwww


この頃かしら、TOKOさまがNYにいらっしゃったのは?


2 件のコメント:

  1. そうね、あの頃はタイムズ・スクエアはもう物騒な所で・・・。
    この映画、知らななかったよ。

    返信削除
  2. TOKOさま お久しぶりです!
    お〜、カッコいいなぁ〜

    映画自体はパンクス版「フラッシュダンス」みたいなもんなんですけどね
    /(^^;)

    返信削除