2013年9月29日日曜日

人妻さんのお裾分けパート2

人妻」の「」を「分け」るなどと、いかにもMTSKBCNPさまが喜びそうなタイトルにしてみましたwww


なんでしりあがり寿氏のイラストが飴ちゃんになっとんじゃぁ?と思ったが、よく見ると違う!

言わずと知れたLINEスタンプのキャラクターで、どうやら作者も別・・・

らしいのだが、いまだガラケーなおと〜さんにはどこ吹く風なハナシwww

高橋さんからも、
はよ、ラインやってみりん。メールなんて、かったるなるにぃ(標準語訳:早くラインをやってみなさいよ。メールなんか面倒臭くなりますよ)
と言われ続けているんだが、スマホにせんことには話にならんもんねぇ?

ドコモかしこもiPhone参入したことだし、どうしても使いたいiPhone専用アプリがあるんでそろそろと思っているんだが、家族割の兼ね合いもあるしAppleお約束の初期不良が落ち着くまで様子見かなぁ〜と思いつつ、壊れた電池カバーをセロテープで貼ってガラケー使い続けているwww


件の人妻さん、割のいいパートが見つかったとかで、惜しまれつつ職場を離れることになった。ツブしが利くヒトは、うらやましい。いつもネタ提供してくれて、ありがとー。短い間だったけど、お世話になりました・・・


2 件のコメント:

  1. タイトルうれピー (^^)
    じゃが吾はSKBだがMTではないな。 DSKBと言ってもらいたい。

    件の人妻さん、割のいいバイトって 中村? 錦? それとも岐阜駅裏?
    女はいくらでも割のいいバイトあるからなぁ・・・
    いやいや、女は怖い怖い。  ホントに怖いwww

    返信削除
    返信
    1. DSKBなCNPさま
      期待通りのコメント、ありがとうございますw
      昔は住吉の外れにもしっぽりした店がありました。昔は、ですけどねwww
      「女はいくらでも」なんて言ってるとこのご時世、女性陣から「んじゃお前、二丁目行ってみろや」なんて言われかねませんので、怖い怖い・・・

      削除