2013年1月14日月曜日

valentinedriveさん

今回は体調コケることもなく、楽しい一夜www

昔なじみのアーティスト4組、赤瀬淳一・奥村岳宏・モーターズ(高橋俊之&倉橋学)そしてJohn Lee 猫助 [熊猫雑技団]〈順不同・敬称略〉による豪華絢爛な?競演。

"Dr. JUN" こと赤瀬氏

足助の山からグ●ーンロードを●●●kmでブッ飛ばして駆けつけてくだすった "CHAMP" 奥村さんは、こちらのハコは初手(ただし、機材関係でこのお店と浅からぬ縁があったことが後から判明)

数々のセッションバンドでファンキーなピアノ&オルガンを弾きまくってる赤瀬氏は、ちゃんとしたソロのショーケースで聴かせてもらうのは初めて。ご本人も久しぶりだと。しかも、味わい深いヴォーカルも披露してくれた。

高橋さんはモーターズとしては、ほぼ初ステージ。控えめながら堅実な倉橋さんとのコンビネーションは、派手さはないが危なげも無い。

そして、久々のソロステージを演らせていただいた不肖おと〜さん。
昨年アナ空けて以来ほとんど楽器に触ってない「お弾き初め」状態。おまけに、新曲やらひとり熊猫用リ・アレンジやら必要以上に盛ったので内心てんやわんやながら、とどこおりなく&楽しく演奏できました。

みんながみんなそれぞれの「初めて」があり、なんだかんだで充実したひととき。
こんな楽しい催しをまたやらせていただけますことを・・・

お越しくださって温かいサポートをいただいた皆様、ほんとにどうもありがとうございました。
そして、いつもお世話になっているバレンタイン野村さん、抜群のサウンドメイキングをしてくれたサトルっち、深く感謝いたします。


僭越ながら・・・

2 件のコメント:

  1. 大変お世話になりました m(__)m
    遅れやしないかと内心ヒヤヒヤでしたが、
    間に合ってよかったです。

    楽しい夜でしたね。ゆっくり出来ずにしみませんでした。
    また遊んで下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. CHAMPさま
      お疲れ様でした。こちらこそどうもありがとうございました!
      急がせてしまって申し訳なかったですが、それが福に転じたようなナイスな唄声と生ギターの音色でしたw
      機会ありましたら、またよろしくお願いします。
      今度はゆっくり(^o^)/

      削除