2013年1月3日木曜日

旧友に顔バレ

学生時代、軽音でいっしょにやってた友人が、赴任先のドイツからニューイヤー・カードをくれた。
ひっさぁ〜しぶりぃにメールして、熊猫HPやらYouTubeチャンネルを伝えたらチェックしてくれたらしく、速攻レス返してくれた。

彼と共に活動していたのは実質1年ちょっとぐらいだったと記憶するが、学業そっちのけで部室に籠って朝から晩まで練習とセッションを繰り返し、今からじゃ考えられないほど濃密で有意義な時間だった。
やがてこちらが某ライヴハウスに潜りこんで人生を棒に振ってしまったんでw、自然と疎遠になっちゃったのだが・・・

いまのおと〜さんの「顔出し」ぶりを見たら、あまりの変貌にさぞやビックリしただろう。
いや、珈琲屋やってたとき里帰りで一度訪ねて来てくれたから、そんなにギャップはないかな?

娑婆に出て以来、海外勤務ばかりの多忙な男だが、こっちに戻ってきて時間が合えば一度スタジオにでも誘いたいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿