2012年8月31日金曜日

明日で〜す


日頃からお世話になってる、足助のCHAMP奥村さんからのお誘い。

正直なところ、熊猫は「かじやさん」ではフリーライブにほんの数えるほどおじゃましただけなので(とは言いながら、初回でいきなりあちらのブログに載せて頂いたりしてw)、若干気が引ける思いもあるものの、CHAMP氏はじめ主催者の方々が「プロ・アマ問わず、実力派と認めたアーティスト・ユニットだけを集めて、時間は短いながら“ガチな”ステージを」ということなので、精一杯つとめさせて頂きます。自分でハードル上げてどうする・・・?

演者そっちのけで内輪で盛り上がるようなそこいらの素人参加セッションとは違って、お客さんも「かじやさん」を愛する、耳の肥えた方々ばかりだろうから、ちょっと楽しみ。さらにハードル上げてどうする・・・?

久しぶりに高橋俊之さんの歌声が聴けるのも楽しみ・・・
名古屋からはちょっと距離がありますが、行楽気分でぜひどうぞ!

2012年9月1日(土)
ライブハウス「足助のかじやさん」15周年メモリアルライブ
14:00~ 出演者多数!
チャージ1500円 (飲食別途)
※熊猫出演は17:30〜予定

0 件のコメント:

コメントを投稿