2012年8月6日月曜日

池下だいすきっっ!

わはははは、ベタなタイトルだこと・・・
でも、楽しかったですよ、「池下だいすき祭り」!



久しぶりの八幡さまは昔よりキレイになってて、ちょっとだけ手狭に見えた。
こっちが年齢とったせいかなと思ったんだが、どうやら我々も上げてもらったステージが場所とってたせいかもしれないwww
ガキのころ一度だけカブトムシを捕ったことがある、本殿横の大きなクヌギの樹も健在で、うれしかった。そのワリにちゃんとお参りもせずにきちゃった・・・

まだ西日が強いうちから演奏スタート。最初はお客さんもまばらで遠巻きで・・・と思ってたら、佳境に入ると観てくださる方々も多くなり、温かいご声援をいただきました。
あとに控えて出番を待ちわびてウズウズしてたバトントワリングのお子ちゃまたちの、ご父兄に感謝ですwww

お招きいただいて本番中もしっかり盛り上げてくださったオサムくん、すみちゃん、ササキさん、進行・PAのスタッフの方々、そして応援に来てくださった方々とあの場にいらっしゃった皆さん、どうもありがとうございました。ぜひまた来年もよろしくで〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿