2012年8月17日金曜日

スクラム組んでパレード!!

またまた「あの人」ネタですが・・・


彼の場合、なにせブロックきついんで、動画にしろ音源にしろすぐ無くなってしまう。
あるときだけの、恨みっこなしよ!

いっとき、彼(“デンカ”と呼ぶのは、ずっと抵抗がある)の病的に近いマニアだった。
ちょうど彼が「名前を失っていた」時期で、無謀ともいえる超過密なライヴスケジュールと連日連夜のアフターショウに明け暮れ、終わりなき孤独な戦いに挑んでいたとき。
本人は納得のうえだから構わないだろうが、付き合わされるバンドさんはたまったもんじゃなかったろうw
当時は「ひみつのコネクション」があって、コンサートもアフターショウも、ほぼ毎月タイムリーに音源が届けられていた・・・

上の動画と同時期のライヴ音源に、ノックアウトされたのが最初。
いぃトコロで終わっちゃうけど、'70年代のJBとマイルズがスクラム組んだようなこの怒濤のメドレーに、鳥肌立たない奴ぁモグリだ!
それにしても、ウェンディ、いつ見てもカッコいい。TOKOちゃんみたいだ・・・

2 件のコメント:

  1. 髪型とファッションが、ちょっとだけ似てるだけでおまんがな。
    消えそなレア映像ありがとう。

    返信削除
  2. TOKOさま こんな過疎ブログへようこそ!
    そして、記念すべき初コメ、ありがとうございま〜す

    いえいえ、外見だけでなく、あの「オーラ」でんがな!
    またやりましょ!

    返信削除