2012年8月29日水曜日

WakuWakuドキドキはらはら・・・

一世一代の賭けだぜ、通販で買う楽器ケースは!


写真では大きさがいまいちわからないだろうけど、「アコースティックベース用」の超特大ケース。幅も厚みも長さも、いちばん大きいもの。それでも本当にちゃんと入るか、届くまで不安だったが、こうやってスタジオまで持ち運びができるようになった。めでたしめでたし。

何を入れてるのかって? そいつぁライヴでのお楽しみ!

・・・などと久々にスタジオの写真など載せてみた。前回の写真からだいぶ日が経っているので、コイツらあまり練習してないんじゃないかと思われがちだが、まったくその通りで、やらなあかんときですら、ろくすっぽ練習をせんのだ、この二匹はw!

当ブログもいちおう素人ミュージシャンブログであるからして、「曲仕上がりました」「リハやりました」「ライブがんばります、いえぃっ!」的な独り善がりの俺オレエントリで埋め尽くし、「楽しみですぅ」「お疲れ様でしたぁ」「よかったですぅ」などと内輪でイタく盛り上がれるよう頑張らんといかんのだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿