2014年2月15日土曜日

祝・金メダル?

今は、コレでしょ!!!


世事にもスポーツにも疎いアタシは、結弦クンというのを「ゆづる」と読むのをつい最近初めて知ったぞぃ・・・

で、何気なくTVでオリンピック見てて、ビックリしたさ!

あれ? この曲って・・・「パリの散歩道」?

たしか、今は亡き・・・ゲイリー・ムーア大先生!!

選曲したのは40代〜50代の、元ロックキッズなおやじブレーンに違いないwww

それにしても、この手のメロディック&センチメンタルな曲調というのはフィギュアスケートには付き物。
昔は『アランフェス協奏曲』、そしてちょっとモダンなところでサンタナ哀愁のヨーロッパ』などがよくフューチャーされたが、BGMも世代交代なのかな?

そのうちウクレレでカバーしてやるかwww?

0 件のコメント:

コメントを投稿