2014年2月12日水曜日

おやつセット

年齢取ったせいかあまりクドい外食はあとで胃もたれするし、ここんとこスナック的に間食する機会もないんだが・・・

ステマじゃないよwww
ケ○タの「骨なしチキン」、いちど試してみたかった!

以前からの「ふつうのやつ」と同じ衣の味だったから、何となく安心。
ま、肉質が違うので口当たりとしては「骨付き」と違うわけで、好みは分かれるかもしれんが、大幅に突飛な方向性ではなかったぞと・・・

誰も気にしないことだと思うが、市内のケ○タのチェーン店で2軒だけ「直営店」がある(らしい)。ここはその一つ。

以前はもう一軒あって、それは偶然にも私のホームタウンにあった。
別の店で買った時いつもの味とあまりにも違ったものだから「アソコ、不味ぅ〜い!(失礼)」と言いふらしてたら、知人が「じゃ、いつもどこで買ってんだよ」ということになり、その事実を教えてくれた。
自分的には「味の原体験」的になっていたのだが、残念なことにその店は今はもう無い。

次回はぜひ「フィッシュフライ」を試してみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿