2012年11月18日日曜日

お稽古

言い訳から始めますけど、充分に満足してるわけではありません。
ただ、とりあえずうpしとかないと、先へ進めん気がしてね・・・

毎度、お目汚しお耳汚しではございますがm(_ _)m


ちゃんとアンプを通して音を出すと、自分の腕前の粗あらや楽器のセッティングの課題が露わになる。前者が大半だがなwww
それらをカバーしようといつもと違う無理な弾き方してるのも、我ながらよく判るぜ。お〜恥ずかし恥ずかし・・・

余談だが、去年イベントで知り合った和太鼓の女の子は、「スタジオ練習」のことを「おけいこ」と言っていて、妙にかわいく思ったもんだw
それにならって、今日のタイトルつけさせてもらったwww
ちなみに彼女は、最近バラエティとかでもブレイクしてる大御所声優の姪御さん・・・

1 件のコメント:

  1. おしとやかな表題にさせてもらったが、ようつべでの英語版サブタイトルは“Torture in the Studio (スタジオ内での拷問)”とした。
    まぁ、ていのいい「自画撮り自縛投稿動画」だなwww

    返信削除