2012年11月17日土曜日

ぶぎうぎ・びゅぐる・ぼぉぃ

『東京ブギウギ』の替え歌をずぅ〜っとあたためてるけど、歌詞がどぎつくなりすぎて放置中。エロ・グロでは全然ないんだが、あまりにも生臭すぎてなwww

・・・などといかにも強引な前振りだが、「ブギウギ」といえば、こんなのいかが?


MTVが日本の地上波でもやっと紹介されはじめたころ、J・ガイルズやヒューイ・ルイスとかに紛れて、何気にヘビロテで流れていた懐かしのクリップ。
いっとき流行った名曲メドレーの企画物のひとつだが、いま観てもよくできてる映像だなぁ〜

当時おと〜さんは学生で、柄にもなくハードボイルド小説など読み耽りそろそろブルースやジャズに目覚めはじめたぐらいの背伸びしたマセガキだったwww
ま、ちょっとした「青春の一曲」かな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿