2012年9月21日金曜日

うpだて

〈マギー司郎師匠風にちょっと訛りながら〉

あのね〜、ボクたちが演奏させてもらった「今池ストリートコーナーパラダイス」って会場あるでしょ?

そこの真ん前の横断歩道わたると「今池ガスビル」って大きなビルがあるのね。べつに「今池ガス」って会社があるわけじゃなくてね、名古屋の「東邦ガス」ってガス会社さんが今池に建てたから「今池ガスビル」って、地元の人はゆうんだけどね。

その「今池ガスビル」の裏の路地を一本入るとね、屋台がいっぱい入った呑み屋さんがあるんだけど、その隣のビルの階段をず〜っと下りた薄暗い地下にね、「バレンタインドライブ」ってゆうジャズバーがあるのね。ボクたちもよく演らせてもらう、いい感じのお店なんだけどね。

そこの「バレンタインドライブ」の店長がノムラさんってゆうんだけど、そのノムラさんって人がこのまえ観に来てくれてて、そのノムラさんに非常に評判よかった曲なんだけどね・・・♪

もっと見る »

0 件のコメント:

コメントを投稿