2012年9月6日木曜日

ぱちネタ

不●家ルックチョコレート、ぱちぱちキャンディー入り


別に伏せ字にしなくてもいいかw

まだ中学のころ、初恋の女の子がアメリカにホームステイしたとかで、おみやげにくれたのが、当時、向こうでも最先端のお菓子だったパチパチキャンディーだった。決して美味いもんではなかったが、初めは今でいう「小石チョコ」ぐらい大粒で、口に入れると上あごが痛いぐらいボムボムはぜて、けっこうお気に入りだった。
それから半年ぐらいして日本でも発売されたけど、どっかのアホなガキが1袋いっぺんに喉に流し込んで大変なコトになったとかで、砂粒みたいに小さくなってて、ハゼ方もチャッちかった。

初恋の味は、上あごボムボムwww

アイスクリームでもそうだが(この記事)、ぱちぱちキャンディーが入ってると、ついつい買ってしまうのは、そんな思い出からかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿