2012年9月19日水曜日

出不精ランチ

連休中ちょっと遠出を計画してたのだが、同居人様の都合で順延に。その代わりランチに連れてけとせがまれる。

先日、ホテルバイキングの様子をアップしたが(記事)、ホントにたまたま重なっただけで、ふだんは外でランチなんて滅多にしない。なんせ今年から在宅仕事だし、ほとんど外出すらしないのだ。
買い物する予定のエリアを、あらかじめ食●ログで検索。大通りから一本入ったビストロへ。


いかにも若い奥様方が好きそうな、瀟洒なカフェ風の佇まい。店内も白と木目とレンガを基調としたナチュラル系の造作。夜は酒類も出すそうだが・・・


結局のところ、オムライスとハンバーグとスパゲッティのランチで食ってる(客ではなくお店が、ですよ)定食屋だったなぁと・・・
そのわりに、何でもいいから「ふつうのもん」食わせろ!と思ってしまうのはなぜか?
きっと、久しぶりの外出で暑気にあたったんだろう。

飲食(業)は辛いぜ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿