2012年9月15日土曜日

有線かっ!

※写真はイメージです

アップルという企業は、旧世代AirMacのアフターケアなど、これっぽっちも考えないことにしたらしい。「旧ユーザーにイヤガラセを惜しむな」というのが、創業者の遺言だったのではないか。尤も、存命中から御乱心はお手のものだったが・・・

遅いの承知で旧製品を使い続けるのはこっちの勝手だが、仕事用にせっかく新しいiMac買ったのに、アップデートを止められて回線がブヂブヂ切れるのには我慢ならんわ!!

・・・というわけで、時代にみごとに逆行する「有線化」を決意。


充分すぎるほど余裕を持って20m。最寄りのヤ●ダ電機、改装前閉店セールにて購入。
これでストレス解消。あ〜すっきりした!

以前、まだ実家にいるとき、地元ケーブルTVの告知番組で、BGMにドラムとベースがすげぇカッコいいループが流れてきた。朴訥(ぼくとつ)なリズムギターの絡みも新鮮・・・
聴いたことあるのになんだろーなんだったんだろーと2日ほど悶えに悶え抜いたあげく、やっと思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿