2012年9月18日火曜日

やりにげ

今池祭り 2012、多くの方々にお越しをいただき、ありがとうございました!


今年の前半はほとんど活動してなかったし、7月〜8月と熊猫にしては遠征続きだったため(といっても四日市と足助だけどw)、ホームでお客さまにお会いできるのは、我々としても大変うれしゅうございました。

とにかく強風で、ご観覧の皆様には不自由をおかけしました。熊猫も命綱の譜面台を、急遽お借りしたガムテとクリップで固めて、ステージを務めました。スタッフさん&キャサリンさん、助かりました。

久しぶりにお友だちのステージも観れたし、いい出会いもあったし、こういう素敵な場に呼んで下さった主催者の方々、どうもありがとうございました。

ところが、我々がステージを終えるとまさかの土砂降り!
実は、我々のライブの日は何かと天候が崩れるという、あまり大きな声では言えないジンクスがあり・・・
「熊猫あるある(記事)」の1番に持ってきてもいいぐらいなんだが、前エントリでもオチに書き足そうかと思ったものの、さすがに自粛したんだよね〜

というワケで、後続の共演者の皆さま、ごめんなさい。
ちゃっかり「やり逃げ」の熊猫でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿