2012年9月29日土曜日

今夜は餃子パーティーだ・・・

いきなり、ドド〜ンっっ!


大好きなTV番組『月曜から夜ふかし』で「全国餃子対決!!! 宇都宮vs浜松」みたいな特集やってて刷りこまれたらしく、夕食に手作りギョウザ。
昨年受講していた職業訓練で知り合った友人たちとパーティーやったとき、教えてもらった「セロリ餃子」があんまり美味かったので再現。

浜松餃子はまぁ〜るく焼いた中央にモヤシを添えるそうだが、同居人様バージョンは「丸く焼いた餃子の中央にも、ギョウザ」という、我が家らしい喰い意地はった一品w

余った皮で作った「とろけるチーズ&コーン餃子、オリーブオイルで両面焼き」もイケる!

ところで、ぜったい誰ぁ〜れも気づかないと思うが、今日のタイトルはこのパロディのつもり・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿