2014年1月16日木曜日

業務連絡 (ピンとくる方限定)

いつものライヴハウスのアコースティックセッションのスケジュールが変わります。

来月より「毎月第2水曜日」の月一回のみとなります。

5週ある月は第4水曜日も開催予定・・・とのこと。


昨日のセッションの終わりがけに、ハコのマスターより「曜日を移行したい」旨ご提案がありました。

「別のセッションが第1水曜日に移行して欲しいと熱望しているため」とのことで、「現在定休日である第1日曜を開けるから、その日と第3水曜日の月2ではどう?」と言ってくださったんだが、ぶっちゃけここんとこ参加者が多くないこの催しのためにわざわざ定休日を開けてもらうのも気が引ける。

そこで、数少ない当日参加者の独断と偏見で、「現状では、もう月イチで充分じゃね?」と勝手にいらぬ進言。他セッションとのスケジュール調整の結果、上記のように相なった次第。

ま、他の候補日のご要望でもあればマスターは訊いてくれるかもしれないし、他セッションとの絡みでひょっとしたらさらに曜日が動く可能性もありますので、関係者一同はお店のHPをしばらく要チェキにてよろ

0 件のコメント:

コメントを投稿