2014年1月12日日曜日

鯛はござらぬ

平目でござる。

故ジョージ・ハリソンの代表作『マイ・スィート・ロード』。

この曲が「盗作」と訴えられたことは知ってたが・・・

Aメロが「そりゃぁね」という感じだが、目くじら立てるほどでもない気が(グレー)

このアレンジこそ、かなりヤバい。発表年は『マイ・スィート〜』といっしょ(セミブラック)

どうせなら、「カバーバージョンがあまりにも素晴らしかったから、あのアレンジがやりたくてさぁ」で、押し通せば良かったような気もする。

ウィット、というよりは、斜に構えた腹黒さを感じるwww(別な意味でブラック)

で、「He's So Fine」のオリジナルを唄ったザ・シフォンズによる『マイ・スィート・ロード』のカヴァー

ここまでくると、わけがわからん。印税はどっちがどう支払うんだ(???)

ビートルマニアおよびR&Bマニアのかた、目鯨たてられぬよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿